1月ソウル旅、大人女子美活の第二弾👸は、江南駅から地下鉄2号線で15分ほどの、ソウル大入口駅に向かうところからスタートです!








年配の男性の方が受付で名前を言うと、「ああ、〇〇さん、こんにちは!」みたいにとってもフレンドリーに受付していて、クリニックの雰囲気の良さが伝わってきます
!
私も、問診票(もちろん日本語対応🇯🇵)を記入して、名前を呼んでいただくのを待ちます。
しばらくして、カウンセリングルームに案内していただきました!


通訳は日本人スタッフさんだし、説明もわかりやすくて、初めての施術でもとっても安心!






個人的には、痛みやダウンタイムがないのも、気軽に施術が受けられていいと思うんだ~
!


カウンセリングの後は、個室の施術室で、看護師さんに消毒→レーザーの機械を設定してもらいます。


さあ、いよいよ、V-chinレーザーの施術スタートです!
ここから約20分、レーザー(痛みは全くナシ👏)をあてていただいて、施術完了となりました!
それでは、気になるビフォーアフター、見てみましょう~!


1回20分の施術で、当社比ですが、だいぶ頬とアゴのラインがスッキリした気分!


1回でもこれだけ効果があるなら、3回受けたらフェイスライン、めっちゃ変わるだろうな~!
今回受けた、V-chinレーザーのお値段は、こんな感じです!
V-chinレーザーのみなら、
1回19万ウォン、
3回セットで39万ウォン。
V-chinレーザー+輪郭注射とのセットだと、
1回24.9万ウォン、
3回セットで59万ウォン。
1回でここまで変わるなら、是非3回セットで受けてみたい気持ちがムクムクと沸いてきたので、少し長めに行けるとき、3回のスケジュールを組んでみようと思っています
!
その他の施術についても紹介している、ミオル韓方医院さんのブログはこちら(^^)/!


クリニック情報は、コネストさんにかなり詳しく出てあるので、リンクを貼っておきますね(^^)/!


よし、次回は3回連続で受けてみて、ビフォーアフターをしっかり確かめてみたいと思います!
