Happy Halloween

テーマ:
こんにちは〜〜
Syl321ですニコニコ



少し久しぶりになってしまいました💦
更新のない間もご訪問ありがとうございます🙇‍♀️💜



さて、今日はいつも仲良くしてくださっているroseさんからハロウィン🎃👻の素敵便が届いたのでご紹介したいと思います💕



{60FB18A3-BD64-4634-BE6E-11434BED482F}


可愛いでしょっラブラブラブ

こちらのリースと、クマさんの人形🐻がプレゼントです。
小さいのに本当に細かいところまで上手に出来ています😆✨💗


バックのハロウィングッズは数年前に姉が子供にくれたもので、たぶん何処かの100均で買ったものでしょう😅



ちびはいどにゃん猫あたまとちびkazにゃん黒猫あたま
が着てるフェルトパーカーは自作ですニヤニヤ


Roseさんにプレゼント🎁貰うまでハロウィン🎃👻まーったく準備してなかったのですが、少しだけやる気になりましたニヒヒ


Roseさん、ありがとう!


他にも、可愛いカップケーキも沢山いただきましたよチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
{311F69B1-503A-4F37-91AA-3C5774EB3171}

カラフルで本当に可愛い😍❤️カップケーキチョコカップケーキカップケーキ




めっちゃ小さくて、ピンセットで並べました😅
{89A6310B-52B7-449F-B3A6-BCF418BAE35F}

汚い指を晒してすいませ〜んチーン



こんなに小さいもの、どうやって作るんだろー?

私には絶対に無理なんでめちゃめちゃ尊敬ですラブラブラブ



リースをマイルームに飾り付けてお茶会しましたよチョコカップケーキカップケーキコーヒー



{11237870-94D4-47CC-A7B2-E0BF985F46FB}


はいどにゃん猫あたまkazにゃん黒猫あたまも楽しそうラブラブラブラブラブラブ



Roseさん、素敵なプレゼント🎁本当にありがとうございます😊💖
ものすごく嬉しかったですお願い
ご紹介遅くなりすいませんでした。
これからも仲良くして下さいねハート




それではまたまたパー

AD