うーん、幸せになる秘訣・コツっていっても、
色んな方法があるし、
登山で言えば、いろんなルートがあるし、それぞれ楽しみ方も違ってね。
ただ、時間って有限で、時間ってめちゃくちゃプライスレス。
って考えたときに、
手取り早い幸せになる方法の一つって、
〝脳を変えちゃう〟
ってのもオススメします( ◠‿◠ )♡
私はものすごく怠惰で甘えん坊でズルイ(あら、魅力公開🤣笑)
だいたいのことが無意識に脳の自動的に
不幸になる回路になっちゃってて。逃げ癖ね。
しかも無意識で、しっかり自己防衛。
(脳のしくみから話すと長いから割愛)
だから、
変えたいのに、変わりたいのに変われない![]()
その辛さが痛いほど分かる😭😭😭
あるあるゲームをしたり、ワークをしたり、自分デートをしたり、無意識の思考回路づくりをハッピー回路にするのも、またコツコツ努力だったけど、
その方法が
子育て真っ只中のめちゃくちゃ忙しい私でもできたくらい簡単だから、
伝播したいなぁ〜♡LINEセッション・2weekやる中で、気軽に伝えていこうかな〜😋
本音や潜在意識を分かったあげるインナーチャイルドセラピーや感情解放ワークもした上で、
無意識を意識的に変えるLINEワークセッションがいいかな♡
とにかく頭で方法聞いて理解するのは簡単かもだけも、体感することが大事だもんね!
今自分ができる最大限のことを届けよう![]()