ママに頂いたチケットでディズニーシーに行きました
平日だから行列は無いんじゃないかというダーリンを信じず、11時頃到着。
開門同時に・・・までは気合が入りませんでした。
でも、何を食べるか、アトラクションの回る順を前もって考えてたので、乗りたいアトラクションは全部乗れました
アトラクションは、まず、タワーオブテラーのファストパスを取って、センターオブジアースへ
センターオブジアースは、チョー面白かった
イチバン面白かったかも。今度映画にもなるみたいですね!
続いて、インディジョーンズ!
テーマになってるクリスタルスカルは、まだ観てないんだけど、楽しめました。
ミッキーのダンスは良く見えなかったけど、予想以上にダイナミックで興奮。
最後にはドラゴンやらユニコーンやらが総出で、なかなの盛り上がりでした。
タクサン乗りたいので、何度も行ったり来たりしたけれど、移動には電車や船を使えて、これまた気持ちイー
噂のギョーザドッグがとっても気になったので食べてみました!
食べごたえあって、もちもち食感は美味しかったけど・・・・・なんでしょ。コンビニの肉まんのギョーザ風味?
コンビニの肉まんも美味しいんだけどね。
あとはレイジングスピリッツやタワーオブテラーに乗って、大満足でしたー![]()
タワーオブテラーも予想以上に面白かった!
でも、イチバン楽しかったのは、センターオブジアースかしら。
もう一度乗りたいといったら、止められました
残念なのは、強風でブラビッシーモが中止だったこと・・
また来なきゃ!!!
























