今もこの日記をどこかで見てるのかな?
大学2年の夏に初めてアメリカへ行って、その大きさに感銘を受けた。全てが新鮮で楽しくて楽しくて、私の人生を変えた1か月。
大学3年、また何か違う発見があるかもと思ってステイしたロンドン2か月。
その他たくさんの国々への旅行。
私が海外に固執するのはなんでだろう。
そこにはたくさんの出会いがあり、何より夢がある。夢を持った人々と出会える。
私もいつか誰かに夢を与えられる人になりたい。
ロスのクラスメート、あの頃まだ英語が全く駄目だった私を支えてくれたクラスメート、将来は料理人になりたいって言ってたっけ。
ロンドンのクラスメート、自分がデザインした服を売りたい、自分の店を持ちたいって言ってたな。今、叶ってる。
私の夢。ただただ漠然と海外生活がしたいって言ってたけど、生活することが夢ではないと今は思う。それはその生活が叶うところまできたから。その先の夢。
心のなかにずっとある夢。正直いろいろあって一つに絞れない。
でも、これからの1年半、あたりまえだけど頑張って、胸を張って帰国したい。
たくさんの応援してくれる人がいるから、今まで支えてくれた人がいるから、私は私の道を進もう。
今日、同僚から、もし大切な人から「行かないで」と言われたらどうする?って聞かれた。私の答えは「行かないわけがない」それくらいの覚悟で決めた道じゃないんだもん。この数年このために頑張った。でもそれは頑張ったんじゃないな。たくさんのひとに迷惑かけてるもん。
私が決めたことを批判する人もたくさんたくさんいるけれど、this is my way.





my life, love , everything Is going ahead ;-)