Sydney☆life
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

恋。

素直になれない。
友達にすら、好きな人できたーって伝えられへん。
恋したら臆病になる。好きになった人と普通に接する事でけへん。今、アメリカ人と出会い最近気になり始めた。GWは、ほぼ会って、遊びに行った。それから週1にあるサークルで会う。でも最近、彼にMailしても返事がないし、週1にあるサークルも元気がないし。アタイといてても楽しくないのかな!?
聞いても忙しいから疲れてる。って言うし。でも他の人とは話してるみたいだし。避けられてるように見える。
今、アタイは彼の事気になってるから自分の事しか見えてないからマイナスになってるのかな汗
又遊びにいこーってもなんか聞いてないし。
やっぱ興味ないのかな!?凄い彼が気になって逢いたい。

よーし

昨日は、失礼しましたあせる余りにも、むしゃくしゃしておりましたガーン
溜まってたものが一気に爆発したわ台風

なかなか、読モにもなれそうにもないししょぼんしょぼん
叶えたい夢も。。難しいわって思ってシラー


とりあえず、頭冷やしますわ雪
どっかにいこーかな!?!?
今、めっさ行きたい所があるんだわドキドキドキドキドキドキ
それは、噂の湯快リゾートキラキラキラキラキラキラ
温泉温泉
どこがええやろ!?!?!?
行った人オススメな場所電車教えて音符音符
ゆっくり温泉温泉に浸かって考えようガーン

取り合えず、今日は、今週の土に、エステに行ってくるぞラブラブ!ラブラブ!
初めての場所で、ドキドキラブラブ!

KYな男

本間に、ええ年してる男が、KYプンプン
まじうざいプンプン
好き放題やしあせる影では。人にええ顔してるしむかっ最低やプンプン遠回しに嫌みいうしあせる
よその前ではよーいわん気の小さなおっさんやのにむかっむかっむかっむかっむかっ

ごっつうざパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


ブランドしてても、いっこも似合わんちゅうねんパンチ!
誰しも見てないわプンプン

はぁー腹立つむかっむかっむかっむかっむかっ
毎日、顔合わせるのがこっちはいややねーんプンプン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>