2月12日私の最愛の息子が16歳の短い生涯を閉じました。もう、涙が止まりません。

いろいろ考えます。もっと早く病院に連れていけば・・・・とか、救急指定の病院に運んでもらえばとか・・・後悔しています。私の判断ミスなのかも・・・と。

平成24年8月27日Y市立病院に入院。8月31日隣県のT大学病院に転移。救急車でそこまでいった。一刻をあらそう状態とのこと。8月29日の夜、家族で泣いた。もうだめかもしれないと。次の日、私は、勤めていた会社に事情を話、当分会社を休む事にしました。ずっとそばにいてやりたかったから・・・。

8月31日朝、7時Y市立病院を出発しました。約2時間かけてT大学病院に着きました。早速、血液検査・髄液検査と検査がありました。夕方、先生から話があり「今のところ何種類か可能性がある」と。まだ、ちゃんとしたことはわからないとの事。これからいろいろ検査をしていことの事だった。
 朝から、蝉の声がすごいです。なんだか、泣き急いでるような・・・一週間という期間だけしか生きれない蝉ってなんだか悲しいです。がんばって!!蝉!!


 しかし、今回のオリンピックすごいです。メダルラッシュだね。個人的に男子体操の内村くん応援してますが、銀メダル2個 金メダル1個すごいです。まだ、若いのでまだまだこれから楽しみです。

 水泳も、北島の後の若手ももの凄い成長を見せてます。今後、楽しみです。男子・女子アベック金メダル目指してほしいサッカーにも期待大です。
佐々木監督、とりあえず一勝おめでとうございます。同じ山形県人としてうれしいです。


川澄選手あんたは偉い!尊敬します。サッカーセンスもある、ルックスもいい本当に応援しています。


 ガンバレ日本!!