車輪があれば しあわせさ~

車輪があれば しあわせさ~

趣味や生活…日々のなんとなく?な話しとかイロイロ

クルマ・バイク・じてんしゃ・映画・カメラ

美味しいモノや楽しいコトが大好きで……


きままに書いてます


よろしくおねがいします~音譜

Amebaでブログを始めよう!

さて

 

随分久し振りのブログで御座います

 

今年も開幕  全日本モトクロス観戦して参りました

 

いつもながら凄いと感じるのはレディースクラスでありまして

 

近くで観ると・・・まぁ速い!!!

 

今年の応援選手・・・

 

ゼッケン1  竹内 優菜 選手

 

結果は残念ながらDNF(:_;)・・・次回に期待ガーン

 

 

ゼッケン2  久保 まな 選手

 

結果は・・・6位

かなり追い上げたみたいですが・・・またまた次回に期待ニコ

 

 

 

 

1位は

 

 

本田 七海 選手

 

後続チギッてましたねびっくり凄かったです

 

 

 

オメデトウゴザイマス~

 

 

今年は九州で2回開催なので、もう1度行きたいデス

 

広島も行けるかな~