生徒さんの新規募集再開しました!
・大人の方と小学校2年生くらいまでの子どもさん、若干名新規募集しております
・体験レッスン等のお問い合わせ↓
あっという間に5月も後半!
今治市内の小学校では週末に運動会が行なわれるところも多いですね![]()
4月からご入学やご進級等で新しい環境でワクワク、またそわそわしながら過ごしてきた生徒さんもいらっしゃいましたが、
新しい環境にも慣れて落ち着いてきた頃かな?
新年度は少し疲れているのかなと思うときはお話を聞いたりレッスンのペースに配慮したりしながら、ピアノの上達だけでなく生徒さんの健全な心身の成長もサポートできたらと思っております![]()

↑今月のお教室のポケモンたち
生徒さんの新規募集再開しております!
体験レッスン、レッスンの可能なお時間等はお問い合わせください![]()