こんばんはー。寒くてガタブルしてます紗那です(´ω`)
 
タイトルはまったく関係ありませんがまさかのマンボウ再来ww
 
今回の崩壊した参謀の生け贄(犠牲)は仁王君に決定しましたwww
 
それではどぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
人は誰しも壁というものにぶち当たる。
それを自力で超えて初めて成長できるのだ。
 
だがこの壁は、自力どころか二人でさえ超えられる気がしない。
 
 
「マ、ンボウ」
 
「ー…じゃな」
 
部室の前で、ぺったりと横たわるマンボウ。
 
誰か答えてくれ。何故ここにマンボウがいる。何故ここでマンボウが死んでいる。誰がここに連れてきた。何故俺のCDは少ないんだ、何故三強なのに俺は地味なんだたしけ。
 
 
「死んだマンボウ、見たん、は初めてじゃ…」
 
「…仁王」
 
マンボウに鋭く突き刺さった、刃渡り30cmばかりの刃物。どうやらこれが致命傷になったらしい。
 
 
 
ー刃、物?
 
 
「そうか、」
 
「参謀?」
 
 
ずるりとマンボウから刃物を抜く。
その切っ先に銀色を定めて。
 
 
「よし。死ぬ覚悟は出来たか?
 
「え?あ、はい?」
 
「聞こえなかったのか仁王。では簡潔に言おう死ね。
 
「いやいやいやささささ参謀それはないぜよ」
 
「お前は少々俺をないがしろにし過ぎた。なんだあの立海グッズのパッケージは。対して強くもない癖に恥を知れ三流詐欺師が。
 
「いやないないない!!そりゃ無いぜよ参謀!!」
 
「あはははははそうかそうか死んでくれるか有難う仁王。」
 
「ぎゃああああ参謀!!おおおおお落ちつきんしゃい!!」
 
「見ろマンボウの目を。どうだこの死んだ瞳。仁王の憧れだろう?」
 
「お前は俺をどういう目で見とるんじゃ
 
「あはははは大丈夫だ安心しろざっくり☆と殺ってやるからな(はぁと)」
 
「いや可愛く言ったって変わらnぎゃあああああああああ!!
 
 
 
 
「柳先輩、あのこれ…」
 
「ん?どうしたんだ赤也?」
 
「いや…何でも無いっス」
 
 
 
 
 
 
仁王先輩、どうか成仏して下さい。
 
 
 
 
 
仁王君ご愁傷様です\(^p^)/
 
仁王君凄く犠牲にしやすかったですwwwごめんwww
 
姉さんの所の方に素敵なマンボウがありますから見てきて下さいね(*´ω`*)
 
こんばんは!最近寒くて凍え死にそうです。
すけさんからのリクエストが3787eroだったので今回はちょっとero いです。
 
 
※苦手な方は避難推奨!!
 
eroっていっても相当温いですけどwww
 
大丈夫!!って方だけスクロール↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自由の利かない身体で抵抗する姿は、彼の普段の姿とはかけ離れたものだった。
 
手首をまとめ、固く結ばれている縄がぎしりと鈍いをたてる。
 
「げ、んいちろ」
 
「何だ蓮二」
 
後々、自分に紡がれる言葉否定だと理解している。
 
ただ、その美しい琥珀色の瞳を覆い隠す布で視界は暗闇に沈んでいるだろう。
 
その中で蓮二は自分の名を呼んだ。
 
ぞくり、と頭の芯から何かが湧き出るような興奮を感じる。
 
「あ、う」
 
首筋に舌を這わせると、蓮二は僅かに喘いだ。
 
その声も、今は見えない瞳も、拘束されている腕も手首も、舌を這わせている肌も、震える唇も。
 
全て美しい。すべて、すべて。
 
 
「い、あっ」
 
生ぬるく融解していく理性の中、知らぬ間に蓮二の首筋を噛んでいた。
 
白い肌には、吐き気がする程美しい、赤い雫が、ゆっくりと滴っている。
 
愛しくて堪らない。
 
「蓮二」
 
「げ、んいち、ろう」
 
このまま、蓮二を自分の物にしてしまえたら、このまま、汚してしまえたら。
 
 
首筋の赤に、透明な雫がぽたりと落ちた。
 
 
 
 
している、ただし自分の方法でだけれど
(嗚呼、愛しくて、愛しくて、ってしまった)
 
 
 
 
 
 
 
死んだ\(^p^)/
 
もう何か3787の雰囲気自体ぴんくいろじゃないですかwww
自分が全部ぶち壊した感じがします←
すけさんごめんなさい私の限界です(^p^)
 
次はマンボウ!!頑張りますwww
 
久しぶりの明るいうちに更新!!こんばんは!
さて、今回はコピー本無料配布についてです。
 
偽愛をはじめてもうすぐ1年半たちます。
感謝の意味でコピー本無料配布させて頂きます!!
 
 
タイトル「愛葬」
ページ数未定、送料は自己負担でお願い致します。
 
内容:柳さん右側のみ、短編集
表紙:書いてくれる人募集したい←
 
先着5名様のみに別冊子(リクエストにより内容が決定)をご用意致します。
 
 
 
こんな感じです。
愛葬ってお前感謝する気あんのかwwwとなりますが、この本の98ぱーせんとは皆様への感謝で出来てます。(残り2%は趣味ですごめんなさい)
 
あくまで予定です。
 
また、発行部数把握の為、現段階で欲しいという女神様はコメント、メッセ、なう、などでお知らせ下さると有難いです。
 
コメントお待ちしております!!