はい、こんにちは!
北海道の旅の記録、2日、最終日を書いてきますよー!
初日は海の近くで車中泊をして朝起きて釣りをしたあと、2日目は洞爺湖のあたりを通りつつ小樽を目指すことになりました!

途中の昭和新山?だっけ。
遠めからだと土の山にしか見えないですな
~14時位まで2時間釣りをして、二人そろってぼうずでした笑
THE北海道ってかんじの写真が撮れました(ほれぼれ
ソフトクリームが美味しかった!
羊蹄山に真っ直ぐのびてて気持ちいい!

16時位!小樽はすぐそこや!
どうでもいいんですが、自分免許とってから2回目の運転を北海道でしたんですが、車少なくて、チャリ皆無なので練習にもってこいでしたwww東京は自転車と原付こわいお・・・・・
ラ!
ス!
さいこおおおおおきれいだあああかっちゃいたいぜーーーー
(未購入)
テンションも落ち着いて冷静になった時、思ったこと
意外とがっかりスポット笑
ガラス以外なにがあるんやろう?
お寿司食べたけどなんか微妙でしたw
この日は、なぜか小樽で意気投合した人とご飯食べに行き、夜はまたまた車中泊でした!夜景は綺麗やった!
3日目は新千歳空港に戻る途中の山で釣りしてました!
日がくれてきたときに気付いたんですが、近くをスズメバチが飛びまくっていて、更にクマ注意の看板立ちまくってました。
恐ろしい場所で釣りしてたんですねww
そんな感じで北海道の旅は終わりました!2/3釣りしてましたねwww





























































