雅~Miyabi~のブログ -4ページ目

雅~Miyabi~のブログ

頑張っていっぱいうpするので
よかったら見て下さいっ!!
コメもヨロシクww

明日は待ちに待った遠足だよぉ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

てかもう今日なんか(笑)

でもめっちゃ歩かなあかんのが苦痛です…(泣)2年は神戸で、3年は京都やのにこの差は何!?!?むかっ

でも楽しみやぁドキドキドキドキドキドキ

ドッチとけいどろすんのラブラブ
小学校みたい(笑)

まさか、高校になってけいどろすることになるとは…(笑)

男子と女子で、だるまさんが転んだとけいどろでめっちゃバトルになったんやけど(笑)

結局女子の勝ちキラキラキラキラ
やっぱ強いね女子って(笑)

おやつ買ってないよ~∑(゚Д゚)


せんせぇ~!!ばななはおやつに入りますか~????



Android携帯からの投稿