明日は待ちに待った遠足だよぉ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
てかもう今日なんか(笑)
でもめっちゃ歩かなあかんのが苦痛です…(泣)2年は神戸で、3年は京都やのにこの差は何!?!?
でも楽しみやぁ


ドッチとけいどろすんの
小学校みたい(笑)
まさか、高校になってけいどろすることになるとは…(笑)
男子と女子で、だるまさんが転んだとけいどろでめっちゃバトルになったんやけど(笑)
結局女子の勝ち

やっぱ強いね女子って(笑)
おやつ買ってないよ~∑(゚Д゚)
せんせぇ~!!ばななはおやつに入りますか~????
Android携帯からの投稿
てかもう今日なんか(笑)
でもめっちゃ歩かなあかんのが苦痛です…(泣)2年は神戸で、3年は京都やのにこの差は何!?!?

でも楽しみやぁ



ドッチとけいどろすんの

小学校みたい(笑)
まさか、高校になってけいどろすることになるとは…(笑)
男子と女子で、だるまさんが転んだとけいどろでめっちゃバトルになったんやけど(笑)
結局女子の勝ち


やっぱ強いね女子って(笑)
おやつ買ってないよ~∑(゚Д゚)
せんせぇ~!!ばななはおやつに入りますか~????
Android携帯からの投稿