3ヶ月になり診察に行ってきました( ¨̮ )

2ヶ月の時書くの忘れてました(--;)


完母を辞め少しずつミルクを増やし

現在は1日100mlを2回足してます、

体重の増え問題なし

身長が小さめだけど元々小さめだからね

成長してるし大丈夫ですよ。と(*ˊᵕˋ*)


首座りはもう少し、目も見えてるし

にこにこ笑うようになりました(≧▽≦)


困り事が1つ。

便秘です。

綿棒浣腸をしないと出ない(--;)


上の子達も便秘を経験してきましたが

こんなに出ない事は無かった(--;)


でも哺乳量が変わらず機嫌も良ければ

気にしなくて良いですよ

今まで通りで大丈夫です。と(´▽`)


診察が終わり予防接種。

4本打ち大泣きしましたが

経口のロタが美味しかったのか

泣きやみ上手に飲めました( ¨̮ )