今年初ビーチ練!!!
今日は朝早くから
行動しております!!!
いやー
昨日の話はまじビックリでした。
まさかのまさかでしょ
本当にびっくりだわ
まぁ~これからも
普通に接するけどねぇ
話盛り上がり
結局ビーチ練なのに1時間睡眠…
でもちゃんと起きれたよ
起こしてもらったけど
笑
電車で寝まーす!!
新学期
今日から3年生スタートです
きっと忙しい1年になるでしょう…
あぁー
毎日みんなに会えると思うと
すごーっくうれしい
ばか騒ぎできる

たくさん楽しみたいな!!
今から不謹慎だが
大学メンバーでお花見
楽しんでから~
学校へ向かいまぁ~す
!!!
悩みが…
わ
悩む
悩むどうしたらいいか
全然わからないよ
明日は浅田に
いっぱいいっぱい話
聞いてもらわなきゃ
!!!
語りまくる!!!
可愛げのないガールズトークになりそう
あぁ~早く明日になれ~!!!
ってか春休み終わっちゃう
勉強あんまりできなかった
やばいな……