* リアルな気持ち *
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

遠距離恋愛

遠距離になってから1ヶ月…
あたしは遠距離とか絶対に無理だって思ってた。
でも、この人とならなんとかなりそうって思った!!

前みたいに逢いたいって思ってもなかなか逢えないし、
辛いこともあるけど、2週間に1回逢える喜びはんぱないよ(^^)

GWは4泊5日もしちゃったし(^^)!!!
同棲してるみたいで楽しかったなぁ♪

でもバイバイは本当に嫌です…。
なんでだか涙がポロポロと出てしまうんですね。


そろそろ慣れなきゃ(^^;笑

今度は18日にこっちに来てくれる(^^)!!
久しぶりに皆で呑もうってなったし楽しみ(*^^*)

あぁー早く逢いたい!!!

あと1週間頑張りましょう(>_<)!!

2011/12/11

なんか面倒くさいわー


つかイライラすることが多い。


牛乳飲んだ方がいい?

2011/11/08

あたしだけわからない。
まぁー帰り道違うししょうがないか。

なんか孤独を感じるわ(ToT)

きついわー


早く帰りたい。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>