初めての麻辣湯!

小倉のパンダ麻辣湯さんへ!

想像以上にいい出来になった


まじ美味しかったー
リピありで 半年後?とかにまた行きたいラブ


ブレのパン!


そしてポケダンしたくなって
夕方買いに行った笑

ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX




しんやとチコみ の救助隊生活が
始まっていくーー



では!

しんや(・ω・`)