こんばんわぁヾ`▽´/

いやぁ無事に家に帰宅できましたニコニコチョキ

雪が積もって帰れないかなぁとか思ってたら雨降ってきてちょっとだけ溶けてたからねニコニコグッド!

明日ゎどぅなるんかなぁ得意げ汗


では(*’▽’)ノ))) まったね~♪


どぅもぉニコニコチョキ

yasuだょにひひひらめき電球


いゃぁ今日の雪ゎ凄すぎるショック!あせるあせる

んでもって寒いしょぼん汗


昼から雪降り続けてます得意げ汗


いつの間にか車の上こんな積もってたしショック!あせるあせる
 ↓ ↓ ↓
sy02190819さんのブログ-DVC00126.jpg

まぁ車自体にはそんな積もってなかったけど辺り一面真っ白なってたょショック!あせるあせる

俺は今日無事に帰れるだろうかガーンチョキ

では(*’▽’)ノ))) まったね~♪
家を出る何分前に起きる?ブログネタ:家を出る何分前に起きる? 参加中



家を出る何分前に起きる?って聞かれてもねぇ~にひひあせるあせる

ん~30分前か1時間前に起きてるかな得意げチョキ←遅ぃww


最近、眠くなくて朝方まで起きてるからねガーン

どぅしたら寝れるか誰か教えてにひひキラキラナンチャッテww


では(*’▽’)ノ))) まったね~♪