♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・


二宮和也くん

14周年おめでとうハート


また6/16に

お祝い出来て

良かったハート


♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・



フクハルさんと
おふろに入ったよぉheart+kira*

今日
歌へたの
当選メールが
届いたよバンザ~イ!

若ちゃんの
あの歌声が
生で聴けるd.heart*

朝まで
収録だけど
楽しみーheat+kira*
なんだか
バカ林とか
言われちゃってたけどショック!

なんとか
収録終了ビックリマーク

今月は
とりあえず
4回会えたんだなぁドキドキ

ノルマ達成ビックリマーク(笑)

ハッピは
着たくなかったよ

相変わらず
ドリーチームですが…

ドリーちゃんを
応援してるから
いいんだけど…

たまには他チームに
なってみたいなぁ…

前から見てみたい(笑)

後ろ姿も
横顔も
好きだから
いいんだけど…

いいんだけど…
やっぱり正面見たいよね(笑)

最近テレビ見れてないなぁ…

紅葉の時期は
出掛けるし
出掛けない日は
打ちっぱなしだしビックリマーク

ちょっと
ドリーファンとして
大丈夫って
感じなんだけど…

N氏のオリキの時も
テレビよりも
本人に会ってたから
そういう性格なのかな(笑)

まぁ
ドリーちゃん好きなことには
変わりないから
来月もまた会えることを願いましょうかキラキラ
赤坂に着くよードキドキ

今回は
4431ちゃんが
当ててくれましたドキドキ

4431ちゃんドキドキ
アリガトゥースドキドキ