目が悪くなってきたんかなー
文字がぼやけて見える。
 
 
 
眼鏡とか持ってるけど
やだーちいのブログ-EntryImage.gif
 
眼鏡にはちょっと
トラウマがあるし。
まず似合わんもん!
 
 
 
 
 
課題終わらーん(涙)
眠たーあいっ!!
 
ながらもねっころがって
頑張って課題やってますちいのブログ-c1844c5b_240.gifちいのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
今日は放課後、
しいとバド行くつもりやったけど
先輩が来てないけんやめにして
 
 
天神行って
大好きなスタバを裏切り(笑)
SEATTLE'S BEST COFFEEで
 
ちいのブログ-100426_182833.jpg
 
GirlsTalkちいのブログ-EntryImage.gifちいのブログ-1007.gif
 
 
てかほとんど私が喋って
相談して って感じやった(笑)
 
 
けど分かってくれるし
聞いてくれて
ほんとスッキリしたちいのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
でも結局、電話してるとき
本人に言った……ら
 
ちょっとは気にしてくれてた
みたいでちいのブログ-o0020002010472931339.gif
 
何か色々スッキリしましたちいのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
音符
ありがとう
君が居てくれて本当良かったよ
どんなときだっていつも
笑っていられる
音符
 
西野カナのBEST FRIEND好きちいのブログ-EntryImage.gif
 
しいちゃんありがとうちいのブログ-EntryImage.gif
 
何か飲みたい気分で
お風呂の中で1本飲んじゃったちいのブログ-EntryImage.gif
 
お風呂で飲んだら
危ないんかな~とか思いつつ。笑
 
 
 
 
明日の課題せな
いかーん
 
小テストも満点とりたいしなー
 
 
 
 
 
今日映画見たかったなーちいのブログ-o0020002010481598480.gif
 
イヤリング欲しかったなーちいのブログ-o0020002010481598480.gif
 
何か切ないなーちいのブログ-o0020002010481598480.gif
 
明日学校きついなーちいのブログ-o0020002010481598480.gif
 
 
 
 
 
もう1本飲んで
頑張ろっかなちいのブログ-008.gif(笑)