朝倉良明/ヨシアキ・ザ・フールの下らない日記 -2ページ目

人生Rebootといきたいが

まず断っとくが、本職の話ね。
3月終わりに3日でクビ食らって、はや3ヶ月ちょい…探してはいるんだが、なかなか受からん。

京都→広島・竹原へ旅行するというプランを実行するためにも、仕事して金貯めなきゃなんないわけで。カメラも新調したい。

あと、スマホに変えたいのもあるから…はあ、どこでもいいから拾ってくれんかね…

運営サイト、リニューアルと統合

一応、数サイトの運営サイトのメインページ統合とリニューアルを完了。

愚痴

あー、仕事したい…しかし、拾ってくれるところ無いね…頑張らんといかんのは確かなんだけど。

どこ受けても不採用っていうね…