人生Rebootといきたいが
まず断っとくが、本職の話ね。
3月終わりに3日でクビ食らって、はや3ヶ月ちょい…探してはいるんだが、なかなか受からん。
京都→広島・竹原へ旅行するというプランを実行するためにも、仕事して金貯めなきゃなんないわけで。カメラも新調したい。
あと、スマホに変えたいのもあるから…はあ、どこでもいいから拾ってくれんかね…
3月終わりに3日でクビ食らって、はや3ヶ月ちょい…探してはいるんだが、なかなか受からん。
京都→広島・竹原へ旅行するというプランを実行するためにも、仕事して金貯めなきゃなんないわけで。カメラも新調したい。
あと、スマホに変えたいのもあるから…はあ、どこでもいいから拾ってくれんかね…