- 前ページ
- 次ページ
最近書いてなくてすみません。
学校の愚痴を書きたいと思います。
見たくない人はバックプリーズ。
見たい人はスクロールを。
今日、学校の図書室にいると前を通る人(同級生)の声が聞こえたんですよ。
Yちゃん「あいつさ、英語の時間うちの椅子座っとってさぁ、マジムカツク!!」
その『あいつ』とは多分、私の事なのですが、
その授業で聞きあったり、答えあったりの授業で、
先生がここに座って、て言われて座ったのがたまたまYちゃんの椅子なのに、
なんでそんなに怒らなきゃいけないの?、と思いました。
後、給食の時に、手洗いに行く途中で、
重たそうなのを二つ持ってるKちゃんがいて、手伝おうかな、と思って見ていたら、
すれ違ってすぐに、
Kちゃん「なんなん、こっち見て、キッモ!!」
て言ってました。
それにそのKちゃん。
給食の時、私の後ろで、机前にする時いっつも途中で辞めるんです。
それが最近、ちゃとするようになったは良いものの、
私が、お皿やらなんやらを運ぼうと途中で辞めると、
Kちゃん「なんなん、途中で辞めんなよ!」
って小声で怒ってるんです。
自分もやってたくせに、人がやった時だけ怒るなんて、無責任過ぎます!!
っていうか、小声で言う位なら、真正面から言えば良いのに、
それが出来ない時点で、単なる強がりですよね。
「あいつキモクない?」で共感した仲間がいるから威張れるだけで、
1人じゃなにも出来ない辺り、まだまだ子供なんだなあ、って思います。
まあ、もし私が虐められたとしても、一人でやってみせますよ。
群れてるだけしか脳のない羊に、孤独な一匹狼がいかに強いかって所を、
見せ付けてやりますよ!!
ははは、みんな久しぶりなのなっ!
…山本は良いなあ、前向きで…っ!!
ん?ツナ、獄寺はどうしたんだ?
今日は山本だけってやつだから、獄寺君はいないんだ。
へ~、そうなのなっ!じゃあ、なんでツナと小僧がいるんだ?
チャオッス
リ、リボーン!!
ははは、相変わらず小僧とツナって仲良いのなっ!!
絶対に違うからっ!!