チュパカブラは絶対いるぞ -3ページ目

2007/05/06

今日のスタジオ練習はもはやスタジオ練習とは言えない

だってドラムとサイドギターだけだもん!

でもBURNのキーボードソロをギターで弾けたから良かった

家に帰って彼女とイチャついてたら母さんが突然帰って来てビックリ(;□;)!!

邪魔しないでください

でもとてもイイ時間を過ごせて良かった

明日はヨッシー家のバンド練習を楽しもう

2007/05/05

今日はヨッシー宅にドラムセットを届けに行った

これで簡単なスタジオが出来た

これからは学校帰りに練習出来るな!

2007/05/04

今日は彼女と一緒にJJ行った

新しくなってから初めて行ったけど、ゲームも新しくなってるしスゴいよくなってた

彼女と一緒に格闘ゲームしたりエアーホッケーしたりカラオケしたり…とにかく山ほど遊んだ!

三時間遊んで1400円!

彼女は高いって言ってたな…

また今度一緒に行きたいな

今度はビリヤードをしたい!