☆happy life☆ --sweet & sparkle-- -152ページ目

アイスクリーム★花畑牧場

もう終わってしまいましたが・・・

2/14まで名鉄百貨店で開催されていた、サロン・デュ・ショコライチゴケーキ


ブラリ~と会場内を歩いていると、

【花畑牧場カフェ】 を発見びつくり byaimo


話題になった、『ホットキャラメル・アイスクリーム』を売っているではないですかsei


カフェが来ているなんて知らなかったから、テンションUP・UP上げ上げ

ずっと食べてみたかったアイスなのぉseiaya

アイス好き & キャラメル好き としては、これは絶対に食べてみたい1品ハート②



開催初日(2/3)に行ったからなのか、

なぜか カフェ内にはまったく人がいず・・・逆にちょっと入りづらい雰囲気aya

入りたいけど・・・とりあえず1回スルーして、会場内をブラブラ♥akn♥


話はかわるけど、名鉄百貨店は 試食の振る舞いがすごく良くてびっくりsei

ふつうに歩いているだけで、どんどん試食くれちゃいますきらきら!!



一通り買い物も終わったから、もう一度花畑牧場カフェの偵察にaya

・・・さっきと変らない様子aya

店員さんも暇そうにしていてしゃっべているし、やっぱり入りづらいよぉぉぉaya汗


うぅぅん・・・また別に日に来て、今日はあきらめて帰ろうため息

と思って背を向けたんだけど、後ろ髪ひかれまくり~~~aya


「やっぱり食べたいっseisei

「ここで食べないで帰ったら、絶対後悔するっaya


と思い、クルッと引き返して、勇気を持って行ってきました星


アイスクリームのメニューは、3種類sao☆ハート

 seiseisei

akn キャラメル akn

akn チョコレート akn

akn 宮崎マンゴー akn


宮崎マンゴーは、こんなに人がいないのに なんと完売aya


チョコレートもおいしそうだからちょっと迷ったんだけど、

やっぱりここは、1番ノーマルな生キャラメル味が食べたいkonatuaya


ということで、『キャラメル』をチョイスきらきら!!


後から知ったんだけど、『チョコレート』は期間限定味だったらしい汗 ちょっぴり残念♥akn♥




☆happy life☆  --sweet & sparkle---hanabatake


きたきたsei 

念願のきらきら!!生キャラメルアイスenahika

どんな味だろぉayaわっくわっくsei

生キャラメルがアイスの上に、とろぉ~り・たっぷり かかっていますayaハート②



☆happy life☆  --sweet & sparkle---hanabatake



かなり濃厚な こっくり味の バニラアイスクリームと、

甘ぁ~い あったかい とろとろ生キャラメル のコラボが最高seikonatu


アイスの冷たさで、キャラメルが固まりかけているところもあったりakn

逆にアイスは、生キャラメルのあたたかさでやわらかくなっていて、

ソフトクリームのような まろやかな口当たりakn


おいしいよぉぉぉaya 帰らずに、お店に入って、本当によかったぁsao☆ハート


おいしかったから、わずか5分ほどの猛スピードで完食~sei

もっと食べたいよぉ♥akn♥


ふぅぅぅakn 満足・満足ハート② happy気分いっぱいaya



ちなみに調べてみたら、今月は中部地区のほかの百貨店で、カフェ出展中みたいですsei


  ●2/10~2/16 松坂屋駅前店

  ●2/16~2/23 三越星ヶ丘店

  ●2/17~2/22 松坂屋豊田店


限定の『チョコレート味』、食べに行こうかなぁsei


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

                [ 花畑牧場 ]


    sei♥akn♥ http://www.hanabatakebokujo.com/index.php


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞