地球引っこ抜くのかい!!?復活☆チョビリーStyle!! -172ページ目

アジング&エギング!撃沈(;O;)

9月23日

アジング&エギングに行ってきました。

21時お月見

親友で良き釣り仲間のキムと共に現地到着。

いつもなら釣り人でいっぱいの漁港ですが本日は人が少ないチョキ

なんでやろはてなマークもしかして釣れへんのかな叫び(笑)と冗談を言いながらキャスト・・・

キャスト・・・あせる キャスト・・・・ガーンもしかしての、もしかして・・釣れませんガックリ

たまに小さい烏賊やアジが釣れますが後が続きません。

エギにはベイカが・・・頻繁にアタックショック!

ワームにはチビメバル・・・

そして兄と慕うKさんがかけつけてくれるナゾの人しかし兄貴と合流と共に風と雨あせる

参りましたドクロあせる

結果、アオリ烏賊5杯、アジ5匹(1匹頂く。)お持ち帰り。残念でした。(´д`lll)

まっ、気の合う仲間と楽しく釣りできたので良しとしようニコニコ

そして帰ってクッキング長音記号2うお座

順に、アオリ烏賊の湯引き(生姜醤油か塩ごま油でラブラブ!

アジの三杯酢漬け、アジの開き(以前釣って干してました。)

いつもうちの嫁さんは喜んで美味しそうに食べてくれますニコニコ釣り甲斐、作り甲斐が本当にあります。いつも釣りに行かせてくれてありがとう音譜釣れても釣れなくても、海や家族、仲間への感謝の気持ちをいつまでも持って釣りを続けていきたいですニコニコ

釣りランキング宜しければポチポチッとお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 " border="0" /> <a href="http://fishing.blogmura.com/ ">釣りブログ</a>

にほんブログ村 釣りブログへ

アジング時々エギング(^^)

21日、日曜日、アジング時々エギングに行ってきましたニコニコ

22時現地到着車

人いっぱい&潮が低い為、満潮2時間前まで仮眠ぐぅぐぅ

0時、皆さん明日は大体の人が仕事の為、お帰りにアップチョキ

すかさずお目当てのポイントに入る走る人

まずはアジンググッド!

0,5gのジグヘッドにスクリューテール夜光キラキラ+流れが早いのでガン玉を打ち調節波

ビビビッ!! 小刻みなバイトがたまりませんニコニコ

20cm前後ですが楽しませてくれますグッド!

ゴツン!! たまにセイゴも混じりますにゃー小さいのでリリース波

チラホラと烏賊の姿もアップアップラブラブ!
すかさずエギ投入べーっだ!

トンカツ弱くらいのアオリ捕獲!!

沈めると・・・モゾっと・・・これはひらめき電球マダコです!!
そしてベイカも混じります音符
五目達成(笑)

深夜2時、満潮の潮止まりと共にアジも烏賊も当たりが止まったので納竿星空

アジ13匹、アオリ烏賊4杯、ベイカ2匹、マダコ1杯お持ち帰りアップアップニコニコ

一寝入りして料りましたナイフとフォーク

アジング

昨日より心配通りやっぱり雨・・・・・カゼ

しかし今日は多少の雨には負けません!!

合羽装着でやる気満々アップ

本日は兄貴と慕うkさんとアジングですうお座

途中、強風、どしゃ降りにみまわれ、何度も心折れそうになりながらもなんとかポツポツ釣れましたショック!

結果は二人で20センチ前後を31匹チョキ雨で写真なし汗小ぶりで数もいまいち伸びませんでしたが、この悪天候でよしとしましょう。

帰って南蛮漬けとヒラキにして干してみました割り箸ニコニコ

アジほんまに美味しいですラブラブ!海のゴチソウに感謝!!