こんばんは

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみ たしまいづみ です。

昨日ご紹介した、M様が約2年半ほどお使いくださっているキーケース。

擦れて色が抜けてしまったところも、
使い込んだ革ならではの変化で、味わい深さが魅力的です。



でも長年、革製品を使っていると、
どうしても気になる傷や色落ちもありますよね。

こちらは数年前にリペアさせていただいたI様の手帳カバー。



この時点で、約5年ほどお使いいただいていて、
傷や色落ちが目立ってきました。



そこで、傷や色落ちを目立たなくなるよう、
この上から染料で染め重ねるというリペアを行いました。

染料の濃度を調整して、使い込んだ雰囲気を壊さないように慎重に染めました。

リペア後がこちらです。



傷も色落ちも目立たなくなりました。



みなさんがお使いいただいているレザーアイテムの状態はいかがでしょうか?

気になる傷や色落ちがあれば、使い込んだ雰囲気は残しつつ、
いい感じにリペアさせていただくことができますので、一度ご相談ください。
>> メールフォーム

他にも、SWLで製作させていただいたレザーアイテムは、
以下のアフターメンテナンスを承っています。

・補修(断面の磨き直し、色入れ etc)
・修理(縫い直し、部品の交換 etc)
・改造(パーツの追加・変更、ベルト穴の追加 etc)

気になることがありましたら、下記のページからお気軽にご相談ください。
▼▼▼こちらのページにアフターメンテナンスについてまとめています。

☛☛ アフターメンテナンスのページ




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

レザーアイテムについての詳細・お問合せ・ご注文は、
SWLホームページをご覧ください。こちらをクリック▼▼▼