yukiのブログ -7ページ目

yukiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で東日本大震災から3年が経ちました。

3年前、私の所も揺れて怖かった。私でも分かった。

いつもの揺れとは違うって。

2012年に震災ボランティアに行かせて頂いた。皆さん本当に元気そうだった。

震災を経験しながらも、私達ボランティアを気遣って下さり、親切にしてもらった。

風化風化って新聞やテレビでも言われてるけど、絶対忘れてはいけない出来事だし、私は絶対忘れない。

3年経ってもまだ復興出来てないみたいだけど、私は、現地で聞いた話で、もう復興出来ない土地がある事も知っている。

希望のない事を言ってしまうようだけど、
それをどうすればいいのか分からない。

ただ私達が出来る事として、ボランティアや募金活動がある。

また時間とお金に余裕が出来たらボランティアに行きたい。

Pray for Japan 
{B2ED9D36-A35E-488D-B990-5EDC035C219B:01}