ぐうたら母してます( ・ㅂ・)و ̑̑ -81ページ目

ぐうたら母してます( ・ㅂ・)و ̑̑

アラフォーで新米の育児をするぐうたら扶養内パート主婦╭(°A°`)╮

2020.05コロナ禍出産組です。

まぁ、為になる話は無いですけど(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ノンアルからビールに戻したら
一瞬で2キロ増えました
ガウ太郎ですカエル
原因はいくつかある…


さて、いないいないばあっ!に
おうちゃん登場しましたねーひらめき真顔

不安しょんぼりハルキちゃん…



昨日のおかん号泣のせいで
ワンダーランドのユキちゃん卒業でね…
色々変わる事に敏感なガツ姉さん
2歳と10ヶ月しょんぼり




ハルキちゃんはしょんぼり
ひらめきこれからはワンダーランドに
登場するんだって。
でもまだもう少し朝見れるからね

ユキちゃんはしょんぼり

悲しいユキちゃんはまたね、って

言ってたね
また土曜日観ようね


ユキちゃんまたね?しょんぼり


そうだよー、とやりとりをして…

時間も時間でしたので今日に限って
バタバタ家を出まして…



お母さん、
チャックしてないの…ぐすん



なんですって真顔はてなマーク




皆さんのとこもこっちからすると
何でもええわっていう
ルーティンないですか?

我が家は、靴下、靴(片方はお母さんがする)
帽子を被って、上着のチャック全しめ
or
ボタンは全留め。
そして行ってきますを言ってから
手を繋いで家を出ます。



が、ガツ姉に言われたこの時、
月曜なので布団カバーシーツ諸々寝具に
カラー帽子にタオル着替えオムツの
通常バック。
更に自分の仕事用バッグと
貴重品の入った鞄…



え。車でするでもいい?真顔

風がないから大丈夫だね!ほんわか


って、やりとりしたんです!泣き笑い
でもやっぱり外を歩いたら
止まっていない上着は嫌だった模様…不満



チャックしてー!大泣きピリピリ



で、車まで向かいましたが
もう、



時、既に、遅し………






そのまま登園して、
目がボンボンのまま先生へ汗うさぎハッ


すみません、迂闊でした…もやもや





さぁて、ご機嫌なおってるかなー予防
今夜は寝かしつけまでワンオペだーい泣き笑いネガティブ



皆様も、地雷にはお気をつけて…不安