今晩はスイッチです。


今日は仕事で行けませんでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


明日は仕事前にワンセットできるといいです。


自己評価


ブログもはじめてよい機会なので自分の腕を分析してみようと思います。

敵を知り己を知れば…て奴ですよ(T▽T;)まずは自分を知ろうという事で。


で考えてみると自分はブログのタイトルにもあるよう呉弓中心のデッキを使ってきたのでそれ以外の兵種が


極端にお粗末であるなと。


弓以外もやろうとしたことがあるのですが。


昔から弓はほかの兵種に対して劣っていた感があり、それを使って勝つのが快感だった(弱いころの阪神ファン


でした)のと、弓はほかの兵種に比べると兵の配置や、位置取り等理詰的なところが自分の正確に合ってるのか


やり始めたころから弓へいでした。


あと当時有名なアシミニ君主のリプレイを見て弓兵でもここまでできるんだと感動してました。



それからずっと弓なわけです。


まぁ自分的には、他の兵種は兵種でおもしろいとこがあると思うのですが、これからも弓を使っていこうかなと思う


わけです。


という事でこれからも弓(呉)で行きます。


次回は自分のスキルについて書こうと思います。


それではおやすみなさい☆彡



今晩はスイッチです。≧(´▽`)≦

行ってきました。

まず結果から

××××××

ダメでした後半三連勝はデッキを変えました。



スイッチの三国志大戦   スイッチの三国志大戦   スイッチの三国志大戦   スイッチの三国志大戦   スイッチの三国志大戦   スイッチの三国志大戦

メインに戻しました。

やっぱり使い慣れたデッキはいいですね。

しばらくはこれでやっていこうと思います。


今日はゲームセンターCXを見ます。(☆。☆)

では、おやすみなさい。('-^*)/









こんばんはスイッチです。


今日やってきました。

結果は××××○×○○○×


ネタで前半SR周諭入り5枚手腕で4連敗Σ(゚д゚;)

その後折れてデッキ変えました。

業炎のたいみんぐが自分には難しいです。計略も知力4焼けないとか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



で今日考えたのが


スイッチの三国志大戦   スイッチの三国志大戦   スイッチの三国志大戦   スイッチの三国志大戦    スイッチの三国志大戦


ガン攻めデッキ

いかがでしょうか?


明日試してきます。(*^ー^)ノ