Cocoaのブログ -7ページ目

Cocoaのブログ

実況動画の進み具合や、日常のお話をします。

だいぶ遅くなりましたが、何日か前に来月からworking2期が始まる!!
と言うことて相方と『someoneelse』←つづり間違ってるかもを歌ってみました(*^o^*)
ようつべにて公開しております。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=0n5WmmmdYk0&feature

編集は相方がやってくれました、よろしければ見てやって下さい(^o^)/

先ほど、パート14うp完了しました!!

今回は文化祭の話です。

良かったら見て下さいね♡

今月発売で買うか悩んでたゲーム『テイルズオブエクシリア』と『裸執事』ですが、『テイルズオブエクシリア』の方は友達が先に買い、ネタバレ無しの感想を聞きました。
どうやら、15周年記念のわりにはボリュームが少なく、やり込み要素もないそうです。
そもそもレベルを上げても技を覚えず、FFX(ファイルファンタジー10)のスフィア板と言うを使わないと覚えられないんだそうです。
レベルも99までらしいし(-o-;)

『裸執事』はタイトルの通りビズログに載ってたいわゆる〈箱積めプレイ〉とやらのCGを見て唖然とし、一気にやる気を無くしてしまいました。

気になる方はビズログ買って見てね☆
やっと仕事場の新人決まりましたっ!!
長いこと皆無理有りすぎるシフトによく耐えた!!と言いたい。

ただ完全に決まったわけではないみたいです、なんと採用した人は何社か面接受けてるみたいで、二つ返事でOKとはいかないみたいです。

期待しつつ、今月の苦しいシフトを頑張ろうと思います(^o^)/
二人でやってる『ハッピーマジック』の実況動画を溜め録りしました。
相方の諸事情で今回、攻略対象1人をクリアして終了します。

この実況動画で相方はニコニコを卒業する事になりました。
私は続けてやりますよ♪