マルチタスクでリスクヘッジ「ホリエモン流ビジネスモデルで年収アップ!」 -5ページ目

マルチタスクでリスクヘッジ「ホリエモン流ビジネスモデルで年収アップ!」

ビジネス成功の4原則(小資本・粗利高し・継続課金・在庫少な目)と、グルメなブログ!!

今日は異常な寒さ…




今だ毛布一枚で寝てる僕には辛いです(^^;;




こんばんわ、ノナです☆



今日から12月スタート、津崎社長の現場復帰を期に気持ち改め気合い入れて保険業に取り組みます!!




「お役立ち意識を持ち、ご案内しなければお客様が不利益になる」




先程も知人とふと話してて、僕が保険屋をやってる事を告げると「ちょっと高いから見直して欲しい」っと!




付き合いで入ってる保険らしく、付き合い加入は余りニーズが合ってない事がほとんど。




ばっちり見直してニーズに合った保険内容を!




保険は人生で家の次に高い買い物と言われてます、簡単に付き合いなどで契約してはいけません、内容は毎回見直しをしないといけません。




僕の親は同じ内容で見直して月々3000円も安くなりましたよ(^^;;




お客様が不利益にならないように、ニーズに合ったご案内を!!




野中大祐




皆さん、こんばんは♪
 
 
 
 
今日はこの一年で一番嬉しかった事を!
 
 
 
 
以前お話ししたかもしれませんが、僕の両親は離婚しており、両方とも再婚して幸せに暮らしてます。
 
 
 
 
僕の親権は親父で、母とは苗字も違いますが福岡に帰る度に必ず会ってご飯や飲みに行きます、毎回必ずです!
 
 
 
 
母の事は今回はとりあえずおいといて、今日はばあちゃんの話し。
 
 
 
 
僕は両親が離婚してからはずっと実家隣のばあちゃんと暮らしてました、まぁ本当隣なんで実家には直ぐ行けます。
 
 
 
 
7月に帰省した際に帰りにばあちゃんからお金を頂いたんですね、お金をばあちゃんから貰った事なかったし、本当にいらなかったし、そう言うお金って使えないですよね~
 
 
 
 
どうしよと迷った末、東京の従姉達とのご飯代に全額させて頂きました。
 
 
 
 
その時に従姉と従姉のおっちゃん(親父の兄であり、野中家の長男でもあります)が実家に帰る事が決まったんですね!
 
 
 
 
その場で僕が親父と連絡を取って従姉のおっちゃんが話して、無事先週末から火曜日までみんなで仲良く、何年振りかのばあちゃん兄弟皆揃って楽しく過ごしてたみたいですヽ(≧▽≦)/
 
 
 
その時の写メがこちら↓
 
 
 
 
マルチタスクでリスクヘッジ「ホリエモン流ビジネスモデルで年収アップ!」-DSC_0066.jpg
 
 
 
ちょっと隠しましたが、左から親父、次男、長男です、この時は夜中1時過ぎとの事で、多分ばあちゃんは右側の方にあるベットで寝てますね、写メは従姉より!
 
 
 
 
あの時初めて貰ったばあちゃんのお金があったからこそ、この瞬間ができたと思ってガチで嬉しいです(≧∀≦)
 
 
 
 
僕はばあちゃんが居るから育ったもんです、ばあちゃんがヤンチャばかりしてクソだった俺を嫌な顔一つせず愛してくれたから今の俺があると思ってます。
 
 
 
 
よく老人の孤独死なんてニュース見ますが、有り得ないですよ普通に、その家族をぶっ殺したくなります。
 
 
 
家族を大事にできない奴は友達も少なかったり、仕事でも上手くいきません、その事には因果関係があるんですが、当事者はわかってませんね。
 
 
 
 
それは後々話すとして、本当に今回は嬉しかった、もうすぐ正月、毎年帰るのを年始をずらしてたらいつも帰らず終わってた俺でしたが、今年はもう飛行機を取ってあります。
 
 
 
 
帰る度にばあちゃんの耳が遠くなってくのは寂しい気もしますが、ちゃんと俺を覚えてるしボケる事なく頑張って生きてるので、俺はそんなばあちゃんに年に一回位は恩返しをしたいと思ってます!
 
 
 
 
皆さんも家族は本当に大切にしてください☆
 
 
 
 
野中大祐
 
 
 
 
 
皆さん、こんばんは!




アメブロの読者ブログ通知や、コメント通知って携帯に届いてますか?




以前は届いてましたが、今は全く通知が来ないので、皆さんはどうなのかなとふと思ったので聞いてみました(^^;;




もし宜しければご返答お待ちしてます♪




野中大祐




皆さん、こんばんは!
 
 
 
 
ご無沙汰してました、今日はネット難民です(笑)
 
 
 
 
家のカードキーを無くしてしまい、鍵が開けれず、明日の朝一管理会社に連絡です。
 
 
 
 
こんな時の為に最初にアクト24と言う保険に加入しましたが、なんとビックリ…
 
 
 
ウチはカードキーなんですが、カードキーはセキュリティーレベルが高い上、盗難できない作りになってるだかなんだかで鍵屋さんでも開けれないと…
 
 
 
 
何てこったい、意味ないじゃん(笑)
 
 
 
 
仕方なく朝管理会社が開くまで満喫です(^^;;
 
 
 
 
ここ最近物忘れや、物を無くしたりするので、そうならない為の方法とかあれば是非知りたいです♪
 
 
 
 
ご存知の方が居れば、メッセージ下さいませm(_ _)m
 
 
 
どんな事でも参考にさせて頂きます!
 
 
 
 
さっ、寝よ(-_-)zzz
 
 
 
 
マルチタスクでリスクヘッジ「ホリエモン流ビジネスモデルで年収アップ!」-20111128045110.jpg
 
 
 
野中大祐
 
 
 
 
 
皆さん、こんばんは!




昨日親の保険証券のコピーが届きました。




どこの保険会社か名前は言えませが、同じような保証設計をしてみると…



見てビックリ(゚o゚)/




ウチが扱ってる方が3000円位安いではありませんか…




「親父、やられたな(笑)」って事で、切り替えですね!




見直しは大事ですね、本日自分自身のも見直し、特約を外したり、切り替えたりなどしました。




やはり二年に一度はお客様のも見直しをしないといけないなと強く思いました!




皆さんが加入してる保険も二年に一度は是非見直しをして下さい!




ライフプランナー

野中大祐