LIBERTY -51ページ目

空っぽな脳を僕の名前で埋め尽くしてよ




また風邪かよ、


前の風邪はインフルエンザじゃないかと心配になるくらいの高熱が出たし、


今度の風邪は鼻水がっ!!

マジ勘弁して欲しい…。



発祥地は親父です、菌撒き散らしやがって!母親と私で鼻ズビズビやってんの見て爆笑とか、

テメェこのやろー!!!




しかもこの親父!昨日は可愛い可愛いニャンコとワンコの鼻にメンソレータムを塗って楽しそうにニコニコしてやがって、


精神年齢低すぎる。

馬鹿すぎる。





可哀相に被害にあった二匹はクシュクシュ言って一生懸命鼻を擦ってました、ちょっと可愛いと思っちゃってすまん。


鼻先だけちゃんと洗ってあげたし許してね。





あーもう、ムカつく、早く治してR嬢に会いに行きたいっ!!!








しかし赤毛だったお兄さんに忠実にこの年で躊躇いなく鼻ティッシュしてる私もどうかと思う(笑)

器用に愛せても 愛される事には不器用なんだよ



ここ最近特に寒いせいか犬も猫も甘えたで可愛い(笑)



うちのにゃんこは呼べば来るし、ツンデレから今やデレデレになって可愛いくて仕方ない!



人の腹の上で犬VS猫の場所取り合戦を繰り広げるのはちょっと勘弁だけど。








椅子の上に胡座かいて座ってたら左右に一匹ずつ、5㎏と6㎏…1時間近く頑張ったら脚ガクガクで立てなくなった。

いつもの事だし重いとか絶対足痺れるのは解ってんたけど可愛くて退かせない(笑)



LIBERTY-090110_2021~02.jpg

不必要が独占した世界