早上好
ゼファーです。
今日は金曜日。
皆さん仕事が終われば今晩は呑み喰い散らかしましょう!
あくまでも適度にw
ある日、前から気になっていた「焼肉 松竹園 」へやっとイン!
場所は三ノ宮駅からJR沿い海側を東へ。
三宮イーストエリアやw
「ここ
」からの帰り道によく前を通っていて、気になっててん。
メニューはこんな感じ。
ちょいとぶれてるけど酔うほどの画像ではないから許してやw
そこそこリーズナブルな街の焼肉屋さんってな感じやな~
キムチ(300円)ともやしナムル(300円)。
キムチはちょいと酸味のあるタイプやったわ。
ちなみにキャベツは勝手に出てくるし、お変りも自由らしいw
一枚一枚はそんなに大きくは無いけど、ちょいと厚めなタン!
独特な食感がしっかりでジューシーで美味い!
ちなみに無煙ロースターちゃうけど、上から煙を吸ってくれるようになってるわ。
好吃!
ロース(980円)。
こちらも一枚一枚はそんなに大きくは無いけど、サシがええ感じやん!
塩が足りなかったら塩をかけ足してくださいね!って。
でも、塩は充分やったわw
ともかく、肉を喰ってる!って思えるしっかりさもありながら柔らかい肉!
最初は瓶ビールを二本ほど呑んだけど、マッコリにチェンジ!
マッコリはボトルしかないそうやけど、軽く呑むから問題ないわw
しかもにっこりマッコリの青やん!好きなマッコリや。
せやけど、焼肉にはマッコリがええよね~
そろそろタレものにチェ~ンジ!
で、アバラ(980円)。
ロースよりは脂ののりもよく、カルビな感じやな。
めっちゃ柔らかくて肉汁ジュワジュワ~ってな美味い肉やったで!
很好吃!
シンゾウ(550円)。
アブシンも混ざってるからウハウハやでw
ハートの独特なプリッとした食感がよくて美味いシンゾウや!
コプチャン(650円)。
小腸やって。いわゆるコテッチャンなw
ジュージューはほんま楽しいなぁ。
瓶ビール二本にマッコリ一本、さらにこれだけ食べて7000円ほど。
ええやんええやん!
三宮ではあるけど、中心地からちょいと東に外れた三宮イースト。
ダイエー(サンパル)から生田川までのエリアを勝手に三宮イーストって言ってるw
JRより海側で2号線よりは山側の旧西国街道界隈ねw
ほんとちょいと中心地から東に外れるけど、美味くてリーズナブルなお店満載なエリア。
ええエリアやで!
ここは再訪確定やw
ええ店みつけた~
皆様も是非!
大満足の吃好了
せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや!
応援よろしくですm(_ _ )m
再见