久しぶりに合コン行ってきました(≧▼≦)

ただいま渋谷から帰りの電車の中です。


5月に合コンしたときと同じお店だったからビックリした(笑)
もちろんメンバーとか全く違います。
合コンに利用しやすいお店なのかもね?(^-^)


今日は4対4。
男性は皆さんSEでした。
全員が学歴高くて早慶レベル(・・;)

でもこの年齢になるとあんまり関係ないね。

学歴よりもどんな会社に勤めているかが大事!!!


無難にいい人たちでした。
続けばいいけど。。。


連絡先は聞かれたけど、どうかなって思ってたらたった今早速メールきた(笑)



続くかしら?


200808071823000.jpg



今日は夕方に時間が空いたので、銀座のラデュレに行きました!


が!!



はい~?

30分待ちですか(><)

まぁ~だこんなに並んでんのぉ??


あたしは並ぶことがホントに苦手なので、ラデュレは諦めた(T_T)




で、ピエールマルコリーニへ。



ガーン( ̄□ ̄;)!!



『本日分のパフェは完売しました』



ないものは仕方ない…。

アイスクリームだけでも、と思って久しぶりに食べてきました。


チョコレートチップ&アーモンドミルク


美味しかった(≧▼≦)


200808070901000.jpg



でたでた(≧▼≦)


数日前に種を植えたカブの芽がでた~☆



時知らず

とはいえ、こんなに毎日暑いのにちゃんと育つのかなぁ(・・;)


カブっていったらやっぱり秋冬だと思うけど…。


まわりの友人が結構LiBCAFEに行ってます。


あたしは今週末に行く予定。


やっぱり楽しそうだなあ(≧▼≦)


ネタバレ


聞きたい!!


見たい!!


でも我慢!
かなりの誘惑…(笑)


今週末楽しみだなぁ(≧▼≦)



忘れないうちにFC会員証を出しておかなければ!!


この会員証を使うのって、グロリアス ナイト クルーズの時以来かも。



どこに置いたっけな?(笑)

東京地方
天気予報通り、カミナリきましたね(><)


16時過ぎからゴロゴロしているのに、まだザーザー降りです。


この時期、雷雨は当然だし、降らなきゃ困っちゃうことになるのは分かるけどさ~。


今日は早く止んで欲しいなぁ。
GLAYのCUBEーBOXがまだ来ない(><)

隣の区に住んでいるG友さんのところには7/31にきたんだって、


なぜうちには来ない???

第一弾で申し込みしたんだけどなぁ?

まだかな…。
今日はこれからいたばし花火大会に行ってきます(≧▼≦)


わたしの地元!!!


わたしにとって花火大会といったら

いたばし花火大会なのよ~\(^O^)/



毎年、小学校・中学校時代の友人20~30人以上は集まります!

ちょっとした同窓会みたいでホントに楽しいです(≧▼≦)

地元は本当に仲がよくてしょっちゅう集まっていますが、この花火大会の時は『久しぶり~(><)元気?』みたいな子もとも会えるから特別なのです。

地元から離れて暮らしている子も戻ってくるしね!


では、そろそろ出掛ける準備に取り掛かりましょう!!

間に合わなくなっちゃう(・・;)
200808020759000.jpg



今日はハツカダイコン第二弾を収穫しました!

薄くスライスしてサラダにしようと思います(^-^)


最近はナスとキュウリが毎日収穫できたけど、そろそろひと休みになりそうです。


ミニトマトは毎日際限なく収穫できます(・・;)
食べきれなくなってきたので近所に住む姉のウチにおすそ分け。


そして今日はカブを植えました!

こんな真夏に(笑)

『時知らずカブ』

ということで一年中生育可能なんだって!


楽しみ(≧▼≦)

ちょっと思ったより難しい???


電車に揺られながら携帯からアクセスしていたのですが…(・・;)




即答できない問題ばっかり(苦笑)

PCとかで検索して調べないと答えなれない。。。


なかなかはまりそうです♪




LiB CAFE かなり混んでいるみたいだね(><;)

初日に行ったG友さんの話によると10時で整理券が終了したらしい!!!



あたしは来週末に行きます!

それまでネタバレは我慢して~。

本当に楽しみ♪♪♪




それにしてもCUBE-BOX来ないなぁ(。>0<。)






忙しいです…(><)



【基本】
9:00 病院
10:00 ~ 16:40 学校


転職活動
遊び
ジム
復習勉強
パン教室
等々

例えば
今日は学校の後、企業面接。
その後友人に会って、今は帰りの電車の中。
家に着いたら、職務経歴書一部書き換えと、復習勉強をしなくては!


明日は病院、学校の後は予定がないのでジムに行って汗を流して、復習勉強も頑張ります!!


仕事していた、忙しかった頃を思い出します(笑)


ゆっくりした生活もいいけど、多少慌ただしくてもいろいろ動いている方が好きだわ(≧▼≦)

この半年は本当にゆっくり休養しました。
思いがけず病気もしたけど(笑)


資格取得の勉強も
転職活動も
ゴルフを含めた遊びも
ダイエットも
みんな頑張ります!!!


あ!あと恋愛も!!
来週合コンだわ(笑)


なぜかヤル気に満ちています(・・;)
いつまで続くかしら?(笑)