今日はダッシュで家に帰ってきました音譜






なんたって少しでも早く「笑っていいとも!」を見なきゃいけないから!!!




番組そのものよりも、TERUさんを見たい心

(笑)






ということでいま録画を見ました!


ちゃんと録画されてて良かったぺこ








キャーキャーキャー!!!!!






やっぱりナチュラルにかっこいいなぁキャハハ








……かわいいなぁ(笑)





他のメンバーからの小さいアレンジメントがいい感じ(笑)



氷室京介さん、BUCKーTICK、サザン、ミスチル、宇多田ヒカルさんとか…、凄い方々からたくさんお花が届いてましたね。
さすがです!



それにしても、朝4:00までえんえんと同じ話をしちゃうんだ(笑)




TAKUROさんい続いてTERUさんもタモさんストラップゲットならず。


残念汗








TERUさん大好き好




早くライブで会いたいなあ。






っていうか、あたしの友人で新宿に勤めている子がいるのですが、


アルタ前で見たそうです!!!!




TERUさんを至近距離で!!




キャーキャハハ




いいなぁ。


あたしも仕事場は新宿だったから働いていたらアルタ前に行ってたかも(笑)








あたしは有楽町ビックによく行くんですけど、TERUさんに遭遇したことないな。




う~ん。




もしも偶然に遭遇しても


お仕事モードのTERUさんにならキャーキャーいえるけど、


プライベートだったら何にも出来ないし、言えないかもね。。。








TERUさん、かっこいいな。


もう一回今日のTERUさんを見ようっとドキドキ


まさかの時差ボケのようです(><)


帰国してから忙しい日々を送っているにもかかわらず、なかなか寝付けません(T_T)


朝起きるのが怠くて仕方ない。


う~ん。


良い睡眠を取って、早く身体を回復させたいんだけど。。。

疲れてるな…。
昨日、企業の面接に行ってきました。

面接3社目にして初めてまともな面接だった気がする。
なんだそりゃ(笑)


*1社目の面接
わたしは面接した人が何者なのか、最後まで分からなかった。相手が名乗らなかったから。名乗らないって普通あり得ないよね(・・?)こんな会社、絶対行きたくない!

*2社目の面接
面接した人が人事担当者ではないばかりか、その会社の人でもなかった。20分もしないで面接終了…。
挨拶だけで終わった面接だった。なにしに行ったんだろ、あたし?


*3社目の面接(昨日)
事前のメールのやりとりでも感じのいい採用担当者でした。実際に会ってみても、素晴らしい方でした。

1時間ぐらいいろいろ質問されました。
おかげで転職市場での自分の価値がよく分かったわ。あたしは甘かった(><)
あたしの今までの経歴はかなり評価が高いようだわ。でも会社を辞めて半年以上経過したが、その間なにをやっていたのか、などという質問に対しての返答があまりにもお粗末だった。



ちょっと面倒になってきちゃった…転職活動。

いや、面倒とか言っている場合じゃないんだけど(笑)

疲れているときはロクなこと考えないね…。

明日、GLAYのTERUさんが『笑っていいとも!』に出演されるって(≧▼≦)

G友さんからメールが来た!


きゃーきゃー♪♪♪



絶対に録画しなくっちゃダメだわ!!


めっちゃ楽しみ(≧▼≦)
あしたは友人の誕生日。


『何が食べたい?』

と聞いたら

『エスニック』


という答えだったので、恵比寿にあるタイ料理屋さんに予約の電話。


しかし!


満席で予約が取れなかった( ̄□ ̄;)!!


仕方ないので赤坂にあるタイ料理屋さんに予約の電話。
込み合っているため、時間制限があるとのことなのでやめた。

平日なのに、名前の通ったお店は混んでるのね。



どうしよ、どうしよ。
タイ料理屋ネタ切れ(><)


雑誌で渋谷のインドネシア料理屋さんをみつけたので、予約の電話♪
これでお店は押えた(^-^)v


でもね


プレゼントが決まらなくて~~!!!

もう明日なのにどうしよ……


ほんとはトルコでお土産兼プレゼントになるようなものを買うつもりだったんだけど、適当なものがみつからなくって(><)



さて、なににしようか???

7月から転職活動を始めて
さらに学校にも通い始めて


だけど、いままでのペースで
ジムにも行きたいし
友達ともガッツリ遊びたい(≧▼≦)



な~んて…そんな生活をしていたら忙しくて忙しくて。

しかも8日間もトルコ旅行に行ってたもんだから、本当に忙しくて仕方ない(・・;)


でもそんな忙しさを楽しんでいる自分がいる(笑)
のんびり、ゆったりとした毎日もいいけど、あたしには慌ただしい方が合っているみたい(o^o^o)


ちなみに
今は学校が終わって、これから友達と食事です!

明日は学校→企業面接→友達と食事。

明後日は学校→友達のお誕生日会

しあさっては学校→パン教室

その翌日は友達と帝国ホテルでランチ!

その翌日はバーベキュー大会。雨が降らないといいなぁ。


家にいる時間は庭で育てている野菜の世話をしたり、PCで企業研究など転職活動をしたり。
パンは自宅でも焼かないと腕が落ちそうだからパンを焼いたり。


『職なし』『彼なし』なあたしですが、毎日楽しいなぁ(≧▼≦)


資格の勉強
彼探し
転職活動
遊び
ダイエット
などなど…


いろいろ頑張ろう!!


8/17~8/24の日程でトルコに行ってきました(≧▼≦)
簡単に日記にしました♪


あたしの記憶です、間違ってたらごめんなさい…↓
【トルコってどんな国?】
首都:アンカラ(人口500万人)
通貨単位:トルコリラ
人口:7000万人
国土:日本の約2.5倍
イスラム教徒が人口の99%、共和制、雨が少ない



8/17
イスラム教徒の国に行くのは初めて!
ドキドキ(><)

成田空港→
アタチュルク空港(イスタンブール)→
アンカラ空港(首都)
トルコ航空を利用

200808171146000.jpg



トルコの首都はイスタンブールではなかった( ̄□ ̄;)
知らなかった!



8/18
午前中はアンカラ周辺を観光
昼食は小泉さんが首相の頃にきたというレストランで。都市が一望できる素晴らしい眺め(^-^)


アンカラ→カッパドキア(世界遺産)



数年前にテレビで見て、ずっと行きたいと思っていた場所。
不思議な形の岩だなぁ。
自然がなせる業ってすごい!!


200808241415000.jpg




本日昼過ぎに8日間のトルコ旅行から自宅に帰ってきました(^-^)


旅の日記は後々ゆっくり書くとして…



早速、我が家の庭の野菜を収穫しました。



とはいっても近所に住む姉に日々の水やりとある程度に育った野菜の収穫をしてもらっていたので、今日の収穫はこのぐらい。



キュウリがすごく大きい(・・;)
200808171146000.jpg



ただいま成田空港にいます!

写真はわたしがこれから乗り込むトルコ航空の飛行機です。
空が曇っていますね…。


中東に行くのは初めてなのでほんとに楽しみです(o^o^o)


ドキドキ(><)


行ってきま~す!!


明日8/17~8/24までトルコ旅行に行ってきます音譜

楽しみだわキラキラ





が!!!




留守の間、我が家の野菜たちが心配ですあせる

現在の野菜たちの様子です。

この数日でバッチリ収穫できそうな気配です。



200808160916000.jpg



200808160914000.jpg


200808160913001.jpg


200808160913000.jpg




あと、これからの成長が楽しみなカブ

200808160915000.jpg



心配心配…ううっ...