おはよ晴れ

朝から、資源回収のチラシ配って来たよ!?キラキラ

風が強くて、寒いねあせる

こんばんわ星

今、僕等がいたっていう映画見終わったよ!?キラキラ

前編と後編があるんだけど、両方とも見たよラブラブ

もう、ヤバイねニコニコアップ

『好きだ、バカ』とかヤバすぎだからねにひひチョキ

見てない人見てみてラブきらきら!!
おすすめしますハート②あげ