久しぶり★おはよ最近テストがたくさんあって、バタバタしててブログ更新できませんでしたテストぜんぜんできなかったでも、社会は公民がたくさんでてたかまあまあって感じだったよ笑昨日は、クラスマッチやったようちのクラスは2位だった
ご飯★昨日は、おじいちゃんの三回忌だったよだから、いろんな親戚の人達と会ったりしたよご飯も食べて来たよ笑刺身とか、カニの鍋とか、天ぷらとかとかたくさん出てきたよめちゃくちゃ量がやばかったよマグロとか海鮮類食べれないから、いとことか妹にあげたよ笑