最近めちゃくちゃ寒いねしょぼん

寒いの苦手なんですよあせる

昨日、資源回収あったよ!?

金曜日には、12月評定がでたよガーン

内申下がってしまったショック!ダウン

ヤバイよねしょぼん

おはよ晴れ

最近テストがたくさんあって、バタバタしててブログ更新できませんでした!!

テストぜんぜんできなかったしょぼん

でも、社会は公民がたくさんでてたかまあまあって感じだったよにひひチョキ

昨日は、クラスマッチやったよコスモスキラキラ

うちのクラスは2位だったべーっだ!

昨日は、おじいちゃんの三回忌だったよ!?

だから、いろんな親戚の人達と会ったりしたよ音譜

ご飯も食べて来たよラブラブアップ

刺身とか、カニの鍋とか、天ぷらとかとかたくさん出てきたよクラッカー

めちゃくちゃ量がやばかったよショック!
マグロとか海鮮類食べれないから、いとことか妹にあげたよにひひ