こんばんわお月様

昨日、公立推薦の合格発表があったよ音譜

無事に、合格しましたラブラブ!キラキラ

だから、もう勉強してないよべーっだ!笑笑


こんばんわお月様
久しぶりですキラキラ

昨日、公立推薦が終わりました音譜

しかも、明日合格発表ですラブラブ

合格してるといいなぁーにひひチョキ