今日は、合唱コンクールの当日だったよ!?

残念ながら優勝も入賞もできなかったよあせる

泣いてる人もいたよショック!汗

めちゃくちゃ残念だったけど、全力で歌えたから良かったかな音譜

いよいよ、明日は合唱コンクールだよべーっだ!

優勝してグランプリとれるように頑張るね音譜

今年から、小学6年生とかが見に来るみたい!?

朝練とかもしてるから朝からでも高い声がでるようになったよーブタアハハ

今日から、11月だよ!?

めちゃくちゃ早いよね音譜

風邪引かないようにしないとだね得意げ