今日の夜ご飯ハンバーグだったよ音譜

美味しかったよラブラブ



では、今から塾行ってきますべーっだ!

今日から、新しい上靴に変えたんだけどサイズが大きかったみたいでめちゃくちゃぶかぶかなんだけど!?

歩くと脱げそうショック!

歩いてると笑えてくるよニコニコアップ

こんにちわキラキラ

この前のじゃがバタだよ!?

のせるの忘れてましたあせる

なので、今からのせまーすニコニコ


これが、めちゃくちゃ美味しかったじゃがバタだよラブラブ