スイミーのブログ

スイミーのブログ

ブログの説明を入力します。

9月より、カードコーチングのモニターを75名募集しています❣

 

今回、1番にモニターを受けてくれた
カウンセラー養成学校のお友達のひろこちゃん。

私がモニター募集開始のお知らせをアップしようとした9月4日の朝、
彼女からも、これまで準備してきた、新たな活動スタートのお知らせが届きました。

その流れでさっそくお申込くださったひろこちゃん。
許可をいただきご感想をシェアさせていただきます。

■カードコーチングを受けようと思ったきっかけは?

***
新しいチャレンジに向けて準備をしている中で、
不安や怖れを感じたり、一人でぐるぐる考えてしまうことがあり、
もう少し前向きになりたいなと思い、コーチングを受けてみることにしました。
***

セッションで、お話を聴いていくうちに、
新しいスタートの直前で、不安や恐れはあるけれど、
今まで地に足をつけてたんたんと歩みを進めてきて、
一つの目標に到達し、
さらにこれからの活動に対する決意を語るひろこちゃんに、頼もしさを感じました。

そして、つい結果を焦ってしまいそうになっていた私に、
周りを気にして自分のペースを崩すことなく、着実に行動する大切さを改めて教えてくれました。

■身近な方や、私のコーチングを受けようか迷っている方への推薦の言葉として

***
自分の現状や理想の状態を整理して、今できることを具体的に考えるのは、
日々を前向きに過ごすためにとても役立つと思います。 

大きな目標がある人も、今は特にないという人もおすすめです!
***
 

きゃあ 嬉しい~

ひろこちゃんの言葉には人一倍、説得力があります!

■私、スイミーへのメッセージ

***
カードの温かみのある絵柄が圭子ちゃんにピッタリで、
素敵なコーチングセッションだと思いました。

圭子ちゃん自身が夢を描いて行動している人なので、
お話に説得力があるし、自然体で応援してくれる感じがいいなと思います。

これからもお互いマイペースでやっていけたらいいね♪
***

めちゃくちゃあたたかくて、心強いメッセージをありがとう!

そしてひろこちゃん
改めて、カウンセラーデビューおめでとう!

カウンセリングサービス 光原比呂子さんのページ

ブログはこちら

まだまだこれから、お互いに

応援しあいながら進んでいきましょうね~。

*
*
*
スイミーのカードコーチング

モニター(女性限定)はまだまだ募集中です。
気になった方はぜひ、リンク先のページをご覧くださいね。

どんな出会いが待っているのか、楽しみです。