徒然なるままに日暮らshit!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! -7ページ目

朝の9時20分

今フリスタやりながならの更新


日曜の朝からビール浴びる、そんでなくなったなら梅酒


まるで伊東美咲は突然流れてきたトラックは日曜、普通のお兄さんwwwwww


yeah sir can u hear me?

たとえスペルミスでも気にせん、だから一時感染、二次感染も気にん

俺は生きてる証刻む例えそれがきつくつらくとも、生きてるんだからいろいろあるよ


酔っ払ってごめんね、口のんかながあなくてしょうがないんだよ


今からjはたとえ間違っていたとしてもy帝政はしな、なぜならばめんどくさいからね!

ち・・・ちきしょうっ・・・

せっかくかっこいい事書いたのに打ち間違いが判明しやがった・・・


くそッ!最低な気分さッ!

こんな朝にはコーラで割ったジャックダニエルとハムトーストでもあおりたい気分


でも現実にはレモンティー まぁ!なんて崇高なお方!まるでパリジェンヌ



若草またはタランチュラ 俺は見かけによらず頑な

な意志持つ PC上で擬似トーク して立つ→硬くな るmyイチモツ

毎日持つサイフ、ケータイの様に 懐忍ばせるバイブ 例え変態

と呼ばれたって曲げない信念 「アナタ韻堅イ(はぁと マルデ石ネ」

いい新年 迎えた後にそう言われたい じゃなきゃどれをやっても本気が出ない

そんな人生嫌だろ?と自問自答 した結果が今なんだ勿論持論 は

バッチリ納得済み 反論ナシ 生きる理由?知らんがみんな同じ

悩みを持って生きてるって事さ どっちにしたって時間は戻らん holla!


決意表明

よし!今日からブログ本腰入れて書くぞ!フフフン♪


いいんだよわかってる、所詮自己満足以上オナニー未満さ


でもやるんだよ!理由はんて後付けでいいじゃない






とまぁ意気込みは人一倍の模様ですが、果たしてこの感情がいつまで持つのやら・・・


とりあえず画像ってどうやって貼り付けるんだ?