徒然なるままに日暮らshit!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! -2ページ目

まさかまさかの

ナベアツ自宅探検?家探索?


今から焼きうどんwww食います、腹減ったからね、また寝てないからね。


とりあえず

さわやかな夕刻

2時間の睡眠で体力は回復 だから今ここでやってる即興フリースタイル中

さっきの眠りの深さまるで大宇宙 スペースシャトルに乗って闇をかいくぐる いえー


月曜9時やってる婚カツ の録画見ながら食べたとんかつ

ウマすぎてまるでサラリーマンのボーナス 元手にくらうマーボー茄子

笑わずにいいとも

いやぁ、今日はいい日だ


なんと有意義な一日だろう


朝早起きするだけでこうも違うとは、早起きは三文の得とはよく言ったもんだなぁ


睡眠時間が30分だってことも忘れてしまうよ、ほんと!


ちなみに、さっきまで近所の公園行ってまsた


10時半い出たから2時間弱ぐらい?


最初は近所の公園に行って、あとでほろ酔い気分で遠くの方の公園まで行ってみました


とにかくyみどりが気持よくて、ほんとにもぉ、やばかったです


まさに森林浴!YES!


そんな感じでくそ笑っていいとも見ながら軽くチルします


午後から眠くならなかったら今度は古本屋行きます


おっしゃ!かなり頑張った!