とにかく書こう!短くてもいいから!
昨日は高校の先生と飲み会して、そのあと友だちとカラオケいきました!
最近マジで私リア充ですよね!←
なんか細かく書くのめんどうだし、その件については以上ね笑
昨日は昼間、後輩の野球の審判もしにいってました。
そのせいか筋肉痛なうですw
野球みて、ちょっとすると、やっぱり自分は野球好きなんだなーと思います。
でも、野球部入ると人生がそれだけで埋まっちゃうんだよね。。。
うーん。
どうしたらいいですか?
私的には野球部には入らないで、友だちと適当に野球で遊べたらいいかなって思ってるんですよね。
そうそう、ついに明日、東京に移転します!
お引っ越し!東京怖い!
ってとこまで書いて一時保存。
今はもう新幹線なうです!
ついにしゅんちゃん東京上陸ですよ!
仮眠ぐすーん!
↑変換ミスはわざとやった。
なんか仮眠なのにぐっすり眠ってるっぽくて面白いと思ったので、
ドヤ顔で示してみる。(゚▽゚)
東京の方!いろいろ教えてくださいね!
オススメのラーメン屋とかね!(男子大学生っぽい)
もっと…他のこと…教えてくれてもいいんだよ…?///
どうしてもエロネタ入れたくなるくらいには頭が病気。
エロネタ入れないように頑張りたいとか言ってた私はどこいった。
まったく。
今後のしゅんちゃんの方針を決めるのは、画面の前の君だ!
エロネタを入れるか入れないか、
できれば理由もつけて送ってくれ!
もう一度言う。今後のしゅんちゃんを決めるのは、君だ!
って書くと、「天才ビットくん」っぽいなぁって。
ご存知ですか?ビットくん?
毎週金曜日に、天才テレビくんの時間枠でやってるやつ。
今はもうなにやってんのかさっぱりですけど、
初期のビットくんってあんな感じでしたよね。
学校のデザイン募集したり、
バグハグ大王と戦ったり。
わりと面白かったと思うんだ。
あ、しゅんちゃんの今後とかは興味ないでしょうから、
わざわざ書いてくださらなくて結構ですよ!
アメーバに規制されない程度に適度にぬるぬるやりますから。
しゅんちゃんの適度が信用できないとも言う(笑)