今日は土曜日です。

ついにやってしまいましたよ。

今日朝起きたら8:15だったんですが、


仮面ライダー見過ごした!!!!!


と思ったら日曜日じゃなかったという。

ホントに。カレンダー部屋に置きます。父にもらいました。


月曜日は現代文のテストなのに、ノートもプリントもいつも通り置き勉してしまってたので、

今日取りに行きました。


帰りに楽譜を買ってきました。

ピアノソロです。¥3×5×161です。

アニソンです。涼宮ハルヒの憂鬱のハレ晴レユカイとか、God knows...とか。

ローゼンメイデンの聖少女領域や、ひぐらしのなく頃に解の奈落の花。

デジモンのButter-fry(綴りあってます?)、新しい曲では、黒執事のモノクロのキスまで。

知らないのもいっぱい載ってます。

残酷な天使のテーゼとか、星間飛行とかは題名だけは聞いたことあるんですけどね。

エヴァンゲリオンは見てみたいんですけど、見たこと無いです。

私のレベルではちょっと難しいぐらいですけど、何曲かは弾けるようになりたいです。


我が野球部の誇るオッサン、某Tくんに楽譜渡したらめっちゃ弾いてくれそう。


今日はちょっとだらけすぎたので、今からサクシード終わらせます。