宿題が終わりませんY(>_<、)Y
どうしよう・・・。今日明日で頑張るしかないよね。。。
あ、でも、勉強はしてますよ。もえたんで・・・。( ̄Д ̄;;
これどんなだか知ってるヒトはこいつだめだなって思ったでしょ。
あれ実は普通に単語帳なんだよ。
っていうか、私、あの単語帳でまじめに勉強してる初の人類かもしれない。
それはもう、すみからすみまで読んでますよ。
意味から発音記号、例文や派生語に至るまで全部読み尽くしてます。
しかも例文をちゃんと研究すれば、東大、京大の英作文に対応できるかもしれない。
英作文って、いかに日本語の意味を伝えるかが重要なんです。
直訳じゃないんですよね。意訳って感じかな?
その意味では、この表現をこう言い換えるっていう風に分析していけば、もえたんで東大、京大に挑めるかも・・・?
もえたんサブリーダーもなかなかです。
あれって全ページまじめに文法を解説してるんです。
時制から助動詞、態etc
まぁ、助動詞はコスプレだ!
なんて言ってますけどねwww
以上誰もがネタとして買った単語集でまじめに勉強するダメ人間の話でした。(*゚ー゚)ゞ
もえたんのいんくちゃんです。
こういった画像気分悪いって方は、コメントでも、ゲストブックでも良いんで言ってくださいね。
ホントに。