こんにちは。
先週の水曜日から19日まで、仕事の都合で長い長いお盆休みに入っています。
でも、家事に休みはない![]()
土曜日から同じく19日までお盆休みに入った旦那さんにご飯何?どこか行かないの?と毎日言われ、ピリピリモード全開の私です。
旦那さん どこか行かないの?🟰私 じゃ、ショッピングモール行く?
旦那さん え?混んでるから嫌🟰私 ……
私 じゃ、どこに行かないの?って聞いてるの?🟰旦那さん え?スーパー?
毎日こんな感じ![]()
考えたら、付き合っている頃からインドアの人だった。。。
毎日、ご飯何?攻撃は正直、イラッとしてしまう![]()
だって、何々だよって言うと、えーっ❗️とか他は?とか言われる…
朝ごはんは起きる時間がそれぞれ違うから、各自で勝手にしてもらうけど、お昼と夜はやらないと。
そんなこんなでイライラしてしまって、少し、衝突💥しました。
平日だろうが休日だろうが主婦に休みはないし、家事はきちんと手を抜かずこなしているし(思い込み?)えーっ、とか他に何か出来ないの?とかはやめてほしい![]()
今日はちょっと、衝突💥してしまったので、気持ち下がっています。
長い休みは私には苦痛?です。
そして、先日、Yahooショップで気になっていた刺繍スタンドを購入し、今日、届きました。
やっぱり、両脇支えている方がステッチしやすいかな?と思いまして。
まだやっていないけれど。やるのは家事が終わった夜からかな。
失敗した買い物になっていないといいな。
今のところ、ここまで進みました^ ^
目が細かいので試行錯誤しています。



