次の生理がきたら、始めようと思っていたナサニール。。

来週、予定が出来たので、早めに昨日の朝から再開しました汗

たぶん、来週の金曜日か土曜日にくる予定だったので。。さすがに酷い時に行くのは厳しい爆弾

正直、ナサニールを再開するかは自分の中でも押し問答してた。。

ナサニールをやっていた時、確かに体調は良かったから。でも、あの2回あった両腕の内出血?アザ?は怖いかもしれない。。

ナサニールの副作用を見ると、重い副作用にアザ、が書いてあったから。私の場合は🌲を大きな枝切りバサミ✄で力を入れて伐ったからだけど、果たしてそれも含まれるのか?

先生に今まで同じ事であった?と聞かれて、それはなかったと答えた。

とりあえず、今度からは🌲は伐らない。

そして、その時に入った仕事の内容も上司に話して治療中は外してもらおうと思う。怒られるかな汗私だって筋腫あるのよ!!って前に言われたからガーン

友達に言われたけど、私みたいに酷い?人が周りにはいないから、100%理解はしてあげられてないかも。。と。そうだよね。確かに難しいよね↓

でも、タンポンも30分はもたないでその時にはナプキンも一面隙間なく凄いことになってるからアセアセ酷いと思うんだよね。。難しいねもやもやもやもやもやもや

だから、予定が入ったのをいい事に再開してしまいました>.<もし、また、腕🦾がカチカチになって痛くなったら、その時は潔く?ナサニールを中止しようと思います。で、近くのメディカル🏥に産婦人科が出来たら、手術を考えようかな。。


あっ、その前にコロナワクチンも悩むガーンガーンガーン