今日、朝一番で産婦人科に行ってきました車
夕べは子宮が痛くて辛かったのですが、思い立ったら爆弾💣のようにすぐ行動する私真顔
最近、お腹の膨らみ?がナサニールを始める前に戻ったような気がして汗それに伴い、生理も悪化し始めて。。。
ついでに体重も1キロ増えて戻らないえーん
あと、むくみも復活?
ナサニールをしていた時は、浮腫みが改善されてたような?お腹もスッキリしてぺったんこだったしキョロキョロ
それに6月に子宮がん検査ね!と言われていたので、気になる事もあるし、今のうちに!!と今朝、唐突に思い行ってきました。
去年の頸がん検査で軽度のASC-USと言われていたので、気になっていました。今日、その事を先生に伝えると今回の検査で大丈夫だったら、平気でしょうと言われました。
子宮頸がん検査、子宮体ガン検査の痛いこと痛いことえーん私は痛がり?なので、いつもなんです。
で、ナサニールの話もしてきました。
あと、気になる事もあったので全部聞いてきました。

悪玉コレステロールだけが増えて注意されている事。
お腹の膨らみ。
あと、去年、庭の木🌲を伐採していた時に、腕がつったようにカチカチになり、アザが両腕に2回できた事。
結果、悪玉コレステロールは薬の副作用との事。まあ、更年期も始まってるからでしょうと。
お腹の膨らみは、さすがにお腹が出た!!とは言い難かったので、子宮の大きさについて聞きました。
子宮、元に戻ってましたえーんそして、筋腫、それも元に戻ってましたえーんどうりで痛いし、酷かったはずです汗
子宮が大きくなってるなら、やっぱり、膨らみは合ってたのかな?と思います。あれ?なんか違うぞびっくりと本人じゃないとわかりにくいですものね。
そして、アザ。。それは先生は困ってました。
ナサニールしていた時なので可能性大かな?と。でも、私の場合、一人でぶっとい🌲を伐採してたので、そのせいだと思いますけど。痛くなってアザが出来たのは。あと、その時の仕事。その時は力は入れるし、速いし余裕ない場所でした。
先生はナサニール、私にはどうかなぁ。。と言ってました。でも、私はやりたかった。。
なので、今度、同じ症状が出たら、中止するし、腕を思いっきり使わないように気をつけると言う事で、一応、ナサニールを出していただきました。
なので、今度は自己責任です。
先生は今日からやっていいよと言ってくれましたが、ほんとは生理がきたら始まるはずなので、少し様子見ようかな?と思います。(先生曰く、更年期になってるから、リズムがズレてるはずなので今日でもいいと言う事でした)
がん検査、大丈夫だといいな。と思うばかり。

さて、今からお昼のお好み焼き、作りたいと思います!!