とうとう、GW最終日。
明日からは仕事が始まります![]()
今年のGWは去年同様、自粛モード。
といっても、我が家はコロナ前もどこも行かない感じだったので、なんの変化もない。
でも、気持ちの問題かと思うけれど、自粛しなくちゃ
というだけで、精神的に苦痛に思えてしまう![]()
![]()
難しいですね。。
今年のGWは、なんと、夫婦喧嘩を一度もしませんでした![]()
![]()
旦那さんもイライラ
していなかったし、私もイライラ
することがなかったかも![]()
たぶん、私がイライラ
していなかったから、喧嘩しなかったのかな![]()
![]()
![]()
今年のGWはつねに一緒でフラフラとシュークリームを
で買いに行ったり、外に出して
と騒ぐジル
をハーネスでつないで、
で近所のコンビニ🏪までドライブ
したり、二人で買い物にちょこっと行ったり、普段と同じだけど、なんか落ち着いて過ごせたかな![]()
今日は夕方になって、☔がやんだので歩いてポケモンゴーを楽しんできました![]()
![]()
なんか、こういう過ごし方も良いですね![]()
明日から仕事で一緒に過ごせないのが、今は少し寂しい気もします
ワガママですね![]()
もしかしたら、私の中のモヤモヤしていたものが落ち着いてきたから、穏やかに過ごせるようになってきたのかな![]()
単純だから、そう思うようにしよう![]()