最近、ポケモンGOを始めましたニコニコ
始めた理由。。。
それは、旦那さんニコニコと共通?二人で楽しめる?ようになる為。
それは私の友達のアドバイスでもあり、娘のアドバイスでもあります。
3人の子供も20歳を過ぎた事もあり、末娘は今、大学4年生ニコニコ来年には就職です。
これからは夫婦二人だけになる日が遅からずやってくるはず。。。
私と旦那さんは共通の趣味?や楽しめる事がない事に気が付きました。最近まで?衝突が多くて悩んでいた私。これから二人になって大丈夫かな。。不安だなあ。。と一人で悶々ショボーン
そんな時、久しぶりに会った友達に「ジルリオも旦那さんと共通で楽しめる物を一緒にやってごらん。これからは二人になる日がくるんだから、それも必要だよ。ゲームでも旅行でも何でもいいんだよ。考えてごらん」と言われました。
うーーん。。。何をやればいいんだろう?
それを娘に話し、「私はパパと話せるようになりたくて、マンガを見始めて今があるよ。ママも見てみたら?でも、マンガはママには無理かな。ゲームとかは?
それを聞いた時、確かに子供達は旦那さんが好きなアニメをみて、会話を楽しそうにしてるなぁ。そういえば、その頃から旦那さんも子供達と楽しそうにしてる姿が増えたな。子供達、偉いなぁ。と思った私。
うーーーん。。一人で悶々、悶々。。。
そんな時、旦那さんが急に「そういえばさ、会社の人が最近、奥さんとポケモンGOやり出したって、楽しそうに話してたな」と話してきました。
?これは誘ってる??どうなんだろう?
あれれ??
その後、アプリだけは一応、ダウンロードしました。が、設定しようとした時になんか設定色々ある??滝汗?間違えてやったら、ヤバい??と思ったら先に進めなくて汗数日そのまま放置びっくり
その後、二人で歩いて買い物に行った時に「ねえ、やらないの?」と旦那さん。
「ん。。アプリだけはダウンロードしたけど、設定出来てないからやってない」と私。
「えっ!?ダウンロードしたの?言ってよ!!」と嬉しそうな旦那さん。その後、家🏘に帰ってから、そそくさと設定してくれました。
それで今に至りますニコニコ
その日から毎日毎日、旦那さんからギフトが贈られ、毎日、仕事から帰ってくると、「今日は何が捕まえられた?」と楽しそうな旦那さんニコニコ
なので、私も毎日、楽しみながらポケモンGOやってます。
今はこんな感じでいいのかなぁ?と思いながら。。。
そして、コロナが落ち着いて先が見えてきたら、二人で旅行とか行けたらいいな。
なんだか、二人だけ。。になると照れますねキョロキョロ